オンラインレッスン

人気のオンラインでメイクレッスン★短時間で身につくプロのメイク法

【オンライン】 マンツーマンで90分 フルメイクレッスン

【ハワイ発オンラインメイク】 お申込みはこちら!

お顔分析で魅力を引き出し、ポイントをおさえたメイクで理想のあなたに!
お手持ちのアイテムを使って基礎から学べるメイクレッスンです。
    
▶自己流のメイクやスキンケアに不安を抱えている20代の方
▶40代になり今までのメイク方が合わなくなったと感じている方
▶もっときれいになりたい!と思う30代の方
▶さり気なく今のトレンドを取り入れたい50代の方

年代によってもメイクの悩みは様々…

この講座ではあなたのお顔に合わせた正しいメイクの知識を1からしっかりオンラインで学ぶことができ、明日からのメイクに自信が持てます。

Saeko
Saeko

こんにちは!
ハワイのブライダルメイクアーティスト Saekoです。

初対面の花嫁様を60分で最高にきれいな姿に変身させるのが普段の仕事です。
そのため、どうすれば短時間で効果的にキレイになるかを分析するのが得意です。

華やかで抜け感のある自然なメイク、そんなメイク法を基礎から学んでみませんか?


【この講座をおすすめする5つのポイント】

★ハワイとの時差を利用した、朝の時間帯中心の【朝活レッスン】
朝の時間を有効活用して一日を有意義に過ごしてください。
レッスン後はキレイなメイクでそのままお出かけOKです!

ご準備頂くもの

通常お使いのコスメ、ブラシ一式(全て揃っていなくても大丈夫です)
筆記用具、メモ等、スタンド式の鏡をご準備下さい。

タイトルとURLをコピーしました